よくある質問



質問番号が解説ページにリンクしています
購入手続きに関するよくある質問は「こちら」をご覧下さい。  

  • 【質問001】
    復元したファイルを開こうとすると
    「アクセスできません。ファイルは読取専用であるか、読み取り専用の場所にアクセスしようとしています。またはサーバー上に保存されているドキュメントから応答がありません。」
    と表示され、開けません。

  • 【質問002】
    復元したファイルを開こうとすると
    「文書名またはパスが間違っています。次の操作を行ってください。
    ・文書またはドライブのアクセス権を確認してください
    ・ファイルメニューの開くをクリックして文書を開いてください。」
    と表示され、開けません。

  • 【質問003】
    復元したファイルを開くと文字化けしています。

  • 【質問004】
    復元した画像ファイルを開いても画像が表示されません。

  • 【質問005】
    復元した動画ファイルをメディアプレイヤー再生しようとしても「C00D1199: ファイルを再生できません。」と表示され、再生できません。

  • 【質問006】
    復元を起動させると、「Dll16.dllが見つかりません。」と表示され、使用できません。

  • 【質問007】
    ドライブの選択肢の中にCD-RWドライブが表示されません。

  • 【質問008】
    ドライブの選択肢の中にDVD-RAMドライブが表示されません。

  • 【質問009】
    LAN環境下で削除してしまうと、ゴミ箱に入らずに、そのまま直接削除されますが、この場合でも復元可能なのでしょうか?

  • 【質問010】
    完全削除機能についてですが、特定のファイルを選択して削除することはできないのでしょうか?

  • 【質問011】
    「ファイル名に含まれる文字列(T)」欄に、小文字のアルファベットを入力しても大文字になってしまいます。大文字と小文字の区別はありませんか?

  [復元のお申込はこちら]

姉妹品の「復元メール」「抽出」のセット購入のご提案



復元 お申込にあたっては、破損したり誤って削除したメールを復元したり、復元ソフトで復元に失敗したメールも復元しようとするソフトウエア「復元メール」や破損したファイルなどの文字列を抽出するソフト「抽出」をセットでご購入いただくことをご提案します。
抽出 セット購入は、若干ですがお求めやすい価格としております。

[このページ(復元)の先頭行へ移動する]   [復元のお申込はこちら]


Copyright 2006 株式会社ハイセライト