取引全般に関する質問
様々な経済生活上のリスク軽減を図る製品の開発、販売を目指して
取引全般 電子図書又はソフトウエア その他の製品 トップページ

情報氾濫時代のリスク軽減

製品及び事業
お客様へのご連絡事項
よくある質問
取引全般
電子図書又はソフトウエア
その他の製品
連絡窓口
ショップ関係
リンク
取引全般に関する質問
【001】 クレジットカードは使用できないのですか?
【002】 コンビニでの振り込みはできませんか?
【003】 住所の記載を一部間違って入力しましたが、訂正してもらえますか?
【004】 前にキャンセルしたのですが、再度申込みできますか?
【005】 以前、御社の製品を購入したことがあるのですが、再度申し込む必要がありますか?
【006】 年中無休なのですか?
【007】 CD版購入申込みのFAXを送信しましたが、確認の電話はないのですか?
【008】 請求書を発行していただけますか?
【009】 今、申込みましたが、私はネットの口座を持っていませんし、休日(夜間)でもあることから、入金は明日(後日)となりますが、すぐに送っていただけませんか?
【010】 ショッピングフォームで申し込みましたが、返信メールの合計金額が間違ってないですか?
【011】 「信用のおける方には着確認前(入金前)でも送付する」「その他特に信用のおける方法」と記載していますが、「信用」の基準を教えていただけますか?
【012】 申込後に届くという自動返信メールはどんな内容ですか?

各製品の技術的な「よくある質問」については、それぞれの製品のページをご覧下さい。
Copyright 2006 株式会社ハイセライト